ウォシュレットが新品に成りました

新築以来29年ぶりにTOTOのウォシュレットが壊れたのでアマゾンで
購入、取り換えた。
この程度の作業は、この歳に成ってもやれるが、やはり時間が掛かる様になった。
仕方のない事だが受け入れざるをえない。
しかしTOTOの製品はよくもったものだ。今回の取替で夫婦ともども居なくなる
まで行けそうだ。
什器備品は順番に壊れてくれたら経費も助かるが、よく同時に壊れる時がある。
数年前は給湯器、外壁工事、LEDの照明器具に取替と重なった時は参った。
たまたま臨時収入が入って来たので助かったが、年金生活者は融通が利きにくい。
あと壊れそうな物は応接間の大きめのエアコンと冷蔵庫が今年の夏には危ない。
今から心掛けておかなければと思っている。
d0355280_19312528.jpg
[PR]
by crazy-sniper | 2017-03-15 08:19 | 終活中:シニアライフ | Comments(0)