趣味は友達を増やす

以前eoblogをやっていた頃、カテゴリはニュース、webパソコン、政治
社会などの部門で投稿していた。これは自分の意見を言う手段としてお世話に
成った。
そのカテゴリではそこそこ読者は増えていた。
しかしそれだけの事であった。
今excite blogでは20日足らずで20名様の方々と知り合えました。
昔から「芸は身を助ける」とよく言われておりますが、「趣味は友人を増やせる」
事を実感させていただいている毎日です。
もう少しお友達を増やそうと思い、昨日データーを整理するソフト
(access 2010)でタイトル「絵手紙友達」を作り、プロフィールよりデータを
頂き、入力を済ませました。
頭の整理も出来て、「この方は北海道の方で、朝は早く目を覚まされる方だ」と
覚えました。先方さんの事が頭に浮かび、楽しさも倍増します。
楽しい絵手紙だけではなく、美し写真、楽しい写真、芸術的、叙情的、感動的、
今まで気が付かなかった情景に、人間味、ウイット、ジョークのあるコメント、
どれをとっても人間の感性を豊かにしていただいております。皆さま有難う。
終活、店仕舞い中の者にとって、おまけの人生がもう少し有ればと、つい欲が出てくる
今日この頃です。

d0355280_07024605.jpg


[PR]
Commented by miqu_7cd at 2017-03-27 06:06
おはようございます!
いつもイイネをありがとうございます!

早起きの北海道人は、私の事かな~と可笑しくなりましたが、違ったらごめんなさい。
いつも、同じころ起きているんだな~と身近に感じていました。

私もいろんな方のブログから、元気や感動を頂いてます。
あまりコメントを書く時間がないので、失礼してしまいますが、ファン申請して頂いて嬉しく思いました。
Commented by crazy-sniper at 2017-03-27 06:35
> miqu_7cdさん
おはようございます!!
高齢者の区分が変わりましたが若く成れず、そのまま後期高齢者を続けておりますが、
寝つきは良いのですが、朝は早く目が覚めるので、昨日書いた原稿を早朝見直して
投稿させていただいております。平均夜間の睡眠時間は4時間、穴埋めに昼食後などで
ソファーにすわったら、うとうとしています。いつも拙い絵と文章、ご勘弁ください。
by crazy-sniper | 2017-03-27 05:16 | 絵手紙 | Comments(2)