証拠写真

今問題に成っている森友学園事件は証拠物件が無いので、なかなか先が
見えてこない。
私も多少自慢したいと思う事は、大阪湾南港で67cmのスズキのエサ釣り、
101cm(指幅4本)の太刀魚を釣り上げた事は有るが、釣行の荷物の多く
成るのを嫌って、カメラを持って行かなかった。
当時のガラケーにカメラは付いていたが解像度が悪くて、とても撮る気は
しなかった。
釣キチでありながら、何一つ証拠写真が無い。
最近のexciteブログで見させていただいている写真は、証拠そのもので美しい。
少し羨ましい。
今後の絵手紙は、このブログに載せてあるので、それなりに証拠が残って
行くので、いつか孫も見てくれるだろう。
d0355280_16414066.jpg


[PR]
by crazy-sniper | 2017-04-02 06:08 | 終活中:シニアライフ | Comments(0)