不倫とロマンス

文春がアメリカまで行って不倫スクープを漁っている。これも商売と言えば

それまでだ。

アメリカ人は不倫で騒がれるのと、別れる時の慰謝料を考えると、有名人は

結婚しないで独身で居る様にしているらしい。

渡辺謙も忙しいのに、上手に時間を作っているが、こういう事が出来る人は

器用で、マメである。これで何度目だろうか。

これも才能、もっと言えば個性かも知れない。

他人(ヒト)が見たら不倫だが、自分にとってはロマンスなのだ。だから懲りる

事は無い筈だ。個性派俳優だから不倫も個性なのだろう。それなら独身で居る

方が良い。

しかし今の状態の病み上がりの南 果歩にとっては少し酷かもしれない。

なにしろ3年前からの不倫だ。個性が人を不幸にしない様に。

私は個性を絵手紙で出そうと思います。

小池邦夫氏系の絵手紙が絵手紙の全てだと思い込んでおりましたが、自由に

好きなように書きなさいとある人から言われて色々調べました。

水彩画風、水墨画、墨彩画、漢字アート、俳画、一字葉書き(漢字)、ひらかな、

アニメ風と色々有りますが、それぞれに面白いですね。

その日の気分で変えていくのも個性かも知れません。
d0355280_17582413.jpg


[PR]
by crazy-sniper | 2017-04-05 06:08 | 終活中:シニアライフ | Comments(0)