不用品の処分


世間でよく聞く話ですが、親が亡く成って、捨てずにため込んだ物の処分が

大変でしたと言う話をよく耳にするので、2年前から終活の一環として、

私関係の物はほぼ処分が終わった。

問題は家内が嫁いできた時の持参品だが、特に大物は50年以上も前の

ミシンである。子供が学生の頃までは、よく頑張ってくれた。

まだ使用可能な物です。

彼女の物は手を付けないでと強く言い渡されているので、今のところどうする事も

出来ない。3階はそういう物でいっぱいだ。

女性の場合、自分が納得しなければ、夫は触ってはいけないそうだ。もめる元に

成るそうだ。もうそんなに時間的に余裕は無いのになー!!

d0355280_10395162.jpg


[PR]
by crazy-sniper | 2017-04-14 05:01 | 終活中:シニアライフ | Comments(0)