追っかけとストーカー


追っかけにも色々あるが、撮り鉄や俳優、タレント、アスリート等の


他に、カメラマンで、ある特定の鳥を追っかけている人達が居る。


それも撮影条件が全く駄目な時以外は毎日である。それは恋人に等しい。


私もカメキチと釣りキチの時代が有ったので、その気持ちは理屈抜きに

理解できる。


パートをしながら氷川きよしの追っかけをやっているおばさんの事を


聞いた事がある。パートをしているのは追っかけをするための費用だ。


旦那公認の追っかけで、全国を飛び回っているらしい。

それが嵩ずればストーカーと成る。その素質は十分ある。


今はカメキチと釣りキチの熱気が薄れたと言うより体が動いて

くれませんので、また新たな楽しみをを見つけて家の中で絵手紙の

追っかけをやっております。

d0355280_07314624.jpg


[PR]
Commented by snakasaku at 2017-08-06 08:07
おはようございます。そうなんです。恋人なんです。だから、その日逢えないととてもつらいのです。春夏秋冬。春は桜カワセミ、夏はハスカワ 紅葉カワセミ等 毎日が楽しみなんです。

なか
Commented by crazy-sniper at 2017-08-06 09:07
> snakasakuさん
私の以前の恋人はハネ(スズキのワンランク下45~65cm以下)と甲いかでした。
一時はホームグランドではいか名人と呼ばれた事も有ります(ちょっと自慢)
最近は体力的にも恋人たちに合えなくなりました。今は絵手紙さんです。
by crazy-sniper | 2017-08-06 05:11 | 終活中:シニアライフ | Comments(2)