さりげない行動


さりげなくやっている事の中に、素晴らしい事がある。

意識して見ないとその素晴らしさを見過ごしてしまう事がよくある。

それはその人の行動、作品、ボランティアなど色々あるが、人に

言われるまで気が付かない場合が多い。

本人でさえも自分はそんな大それたことを何十年もやって来たとは

思っていない事が泣かせる話では無いか。

公園の掃除を無償で定年退職してから亡くなる日までやられた方や保護者で

ないのに小学生の通学時に寒い日も子供達を見守って下さる人達。

自分には肉体的にもとても出来そうにない。

またネジ、バネと言った小さな部品を30年作り続けたとか、50年間コロッケを

揚げ続けている人がいるそうだ。

自分が絵手紙を始めて分かった事だが、ブログに何年も絵手紙の投稿をして下さる

先生方や愛好家の皆さんを素晴らしく思います。


d0355280_21264330.jpg

[PR]
by crazy-sniper | 2017-08-26 04:59 | Comments(0)