2017年 08月 10日 ( 1 )

仕事好き人間の休暇


働いている時代は早く定年に成って自分の好きな事をやりたいと


思った。62歳で病気治療の為、会社を辞めて毎日が休みに成ったが、

同じ休むにしても
気持ちが全然違う。公休と無休欠勤の差と同じだ。


新薬のお蔭で13年休んで完治したが、もう働きたくても働く場が


無く成っている。世の中、上手く行かないものだ。


幸い食う事には心配はないが、最近ではフリーでも良いから自分の都合の


良い時に、自分に出来る事をさせてくれる処は無いものかと思う事が有る。


仕事好き人間の部類に入るが、いくら人手不足の時代でも、先方も選ぶだろう

から
、そんなに簡単な事ではない。


機会が有れば、初心者対象のパソコン教室か、初めて絵手紙を始める人達の


お手伝いが出来ればと思っている。その為いまやっておけば、
無料でボケ防止

対策になればと考えている。


d0355280_19450019.jpg



[PR]
by crazy-sniper | 2017-08-10 03:57 | 終活中:シニアライフ | Comments(0)